2011年06月17日

館林駅前 飲み会

s_tatebayasifunakitei.png


館林駅前、舟木亭では、忘年会、新年会や歓迎会など、宴会

飲み会の会場としてもご利用いただいております。

omise.jpg
当店では飲み会を盛り上げるこだわりの味覚はもちろん、

足を延ばせる掘り炬燵をご用意。

tennnai.jpg
和のぬくもりと落ち着いた雰囲気の店内で、

ごゆっくりとお食事をお楽しみいただいております。
s_haibo-ru001.png

社会人の飲み会なら、自分たちだけの空間で楽しみもの。

そんな時には、20名様位から貸切でご利用いただけます。

貸切なら、仲間同士、気兼ねなく楽しめて貸切なら安心です。
hptop1.png

館林駅から徒歩2分の舟木亭は、アクセスも便利。

飲み会の会場として、是非ご利用ください。

飲み会とは文字通り、お酒を楽しむ会

おもてなしコースオードブル♪館林駅前舟木亭

s_s_064.png

飲み会は、会社や地域の仲間と

コミュニケーションを深める大事な場でもあります。


お酒だけでなく、お料理やお店の雰囲気はもとより、

飲み会での仲間との会話も大きな楽しみのひとつですね。
s_party.jpg

飲み会は、学生の頃と社会人になってからとでは、大きく様変わりします。

011.JPG
飲み会のマナーやお店など、社会人ならではの

飲み会情報を、館林駅前、舟木亭がご紹介いたします。

飲み会 幹事check 料理のスタイル



社会人の飲み会では、お酒だけでなく

お料理にも気を配りたいもの。
hp015.png

和洋中などの料理の種類ももちろんですが、

意外と大切なのが料理のスタイル。

仲間との楽しい飲み会なら、

大皿オードブル料理や鍋料理なども良いかもしれません。
hp006.png

飲み会 幹事check★ お店へのアクセス


社会人の飲み会だからこそ、気を付けたいお店へのアクセス。


学生の頃なら多少遠くても気にならなかったかもしれません 

でも社会人の飲み会ではそれは禁物。

アクセスが良いと喜ばれます。 

分かりにくい場合は、地図を配布しておくと安心です。

飲み会 幹事check★ 飲み会での座る位置


社会人の飲み会でも、戸惑うこともあるのが、座る位置。

飲み会の主役や上司が上座に座るというのは常識ですが、

意外と気になるのが仲の良い者同士で集まってしまうというケース。


特に女性同士、新人同士で固まってしまうことが多いかもしれません。

最初は仕方がないのですが、

飲み会も盛り上がってころにさりげなく席を移動して、

色々な人と挨拶を交わすようにしたいですね。

飲み会 幹事check★お酒の上手な付き合い方


社会人の飲み会と言えば、やはりお酒の付き合い方は気になりますね。


「勧められると断れない..」という人も多いのですが、

せっかくの飲み会。具合が悪くなってしまっては台無しです。^^;)


どうしても注がれてしまう場合には一応口を付けて

、こっそり別の飲み物を頼んでおくとよいかもしれません。


また、周りの人のグラスが空いていないかチェック。

お酌するときは一声かけてから。

注いでもらう時にはグラスや盃を両手で持つ様にしましょう。


飲み会 幹事check★ 飲み会は大事なコミュニケーションの場


普段話す機会がない人と話したり、

聞くことのできないような話を聞けたりと、

飲み会が新しい人間関係を築いてくれることもよくあるもの。


社会人の飲み会では、お酒だけでなく

会話も積極的に楽しみたいですね。



仲の良いメンバーで固まることなく、

積極的にお酌に回って、

会話を楽しむようにしてはいかがでしょうか。

一人でつまらなそうにしている人がいたら声をかけるという気配りもお忘れなく。


車でお越しのお客様 

舟木亭、お隣のTimes24にご駐車ください。

どうぞ駐車券をお持ちください。

キャッシュバックさせていただきます。
posted by kimama at 17:26| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。