2012年01月22日

結婚記念日館林駅前 舟木亭♪

結婚記念日は、夫婦にとっての特別な日。


結婚記念日のお祝いには、美味しい食事を楽しみたいもの。
s_j0406888.png

結婚記念日館林駅前 舟木亭♪


皆様の結婚記念日のお祝いを、館林駅前 舟木亭がお手伝いいたします


結婚記念日とはお二人の挙式の日または入籍をした日のこと。

いずれにしても結婚記念日は、夫婦にとっての特別な日です。
188.JPG

プレゼントを交換したり、お食事に出かけたりと、

大切な記念日を毎年お祝いできたら素敵ですね。


館林駅前、舟木亭でも、皆様の結婚記念日のお祝いを

お手伝いしたいと考えております。

結婚記念日に、当店こだわりの料理をぜひお楽しみください。

結婚記念日には、年ごとに名前が付けられているのはご存知ですか?


25周年目の結婚記念日「銀婚式」や50周年目の結婚記念日

「金婚式」は有名ですが、15周年目までは毎年、

それ以降は5年ごとにさまざまな名前が付けられているのです。
s_burogu-7.png
1年 紙婚式

これからの夢を紙のように真っ白な人に、託して。

2年 綿婚式

2年目の結婚記念日には、木綿の贈り物(質素倹約)を。

3年 革婚式

革のような、粘りを見せて3年目のジンクスも乗り越えて。

4年 花婚式

そろそろ花咲く4年目の結婚記念日の贈り物は、花束がおすすめ♪
003.JPG
5年 木婚式

ようやく1本の木の様に。夫婦生活も5年目!

6年 鉄婚式

絆は鉄の様に固くなり。

7年 銅婚式

家庭の経済状況も安定して。
s_top-15.png
8年 ゴム婚式

ゴムのような弾力も、柔軟性も夫婦には必要です。

9年 陶器婚式

ヒビが入らない様に大事に。陶器のように。

10年 錫婚式
s_2010sasimi.png
錫のような美しさと柔軟性を。結婚10年目

11年 鋼鉄婚式

2人の絆は鋼のように強く。

12年 絹婚式

思いやりは絹のようにきめ細かなものへと変わりました。

13年 レース婚式

細やかなレースを織り成すような、2人の絆。

14年 象牙婚式

2人の絆は、年を重ねるごとに輝きを増す象牙のよう。
s_top-02.png
15年 水晶婚式

透明な水晶のように15年目はピュアな気持ちをもう一度。

20年 磁器婚式

磁器のように、固く強い夫婦の絆に。
s_s_064.png
25年 銀婚式

25年目の結婚記念日は、盛大にお祝いをしたい銀婚式。

30年 真珠婚式

真珠のように、夫婦の関係も成熟期へ。

35年 珊瑚婚式

珊瑚のように長い年月も共に過ごした2人。贈り物には珊瑚を選んでみてはいかがでしょう。
page-6.png
40年 ルビー婚式

ルビーのような情熱も まだ色褪せてはいません。

45年 サファイア婚式

サファイアの濃青が似合うほどに、2人の時間を重ねてきました。

50年 金婚式

50年目の結婚記念日には、盛大なお祝いをご家族で。

55年 エメラルド婚式

縁起の良いエメラルドの宝石で、末永い幸せを祈って。

60年 ダイアモンド婚式

2人の絆はこの世で一番硬いダイアモンドのように、結ばれました。

館林 舟木亭の結婚記念日


館林駅前 舟木亭でも、お客様から

結婚記念日のお祝いのご利用をいただいております。


当店ではお二人の結婚記念日を彩るお料理はもちろん、

ご家族でのお祝いにぴったりの掘り座敷で、

くつろぎの空間をご用意。


皆様の素敵な記念日を館林 舟木亭がお手伝いさせていただきます。

結婚記念日におすすめのお料理
結婚記念日にはお鍋を囲んで

近海物あんこう鍋館林舟木亭♪
s_image2993.png

結婚記念日のお食事に、二人でお鍋はいかがですか?

当店では皆様の結婚記念日を彩るさまざまなお鍋をご用意しております。
hp006.png

しゃぶしゃぶは群馬の銘柄牛上州牛を堪能していただけます。

やわらかな歯応えの上州麦豚もおすすめです。
home-2.png
さらに冬は鍋の王様・近海物あんこう鍋、鴨すき焼き鍋、
春からは天然物すっぽん鍋など、
その季節ならではのお鍋もございます。

いずれも結婚記念日のお祝いにぴったりの、
当店自慢のお鍋ばかり。結婚記念日にはご夫婦でお鍋を囲んで、ごゆっくりとお食事を楽しんでみませんか?

ご家族でのお祝いを大皿オードブル料理が彩ります。


金婚式など、大きな節目にあたる結婚記念日は、

ご家族揃ってお祝いをされることも多いと思います。


そんな盛大なお祝いを飾るのにぴったりなのが、

上州群馬の新鮮食材で彩るオードブル料理。


オードブル料理とは、30pを超える大皿に、

お刺身の盛り合わせや榛名鶏の串焼や明太子巻き玉子焼

、海老のフリッターなどが、豪快に盛り合わされたもののこと。

gz-1.png

見た目の豪華さはもちろん、ボリューム満点の

上州群馬の幸はご家族皆様でお楽しみいただけます。

結婚記念日には、館林駅前 舟木亭の料理で盛大なお祝いをお楽しみください。
ラベル:結婚記念日
posted by kimama at 17:10| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。