2009年11月11日

オードブル料理を囲めば、自然と絆も深まりそう♪



忘年会は、数ある宴会の中でも、特に盛大に行われるもの。

そんな忘年会をさらに盛り上げてくれるのが、お料理です。

味はもちろん、見た目の華やかさも大切なポイント。

そして何より!仲間と一緒に楽しめる

おもてなし料理というのが忘年会には人気です。
tennnai.jpg

舟木亭でも、そんな忘年会に

ぴったりのお料理を取りそろえております。

今年の忘年会は、舟木亭でこだわりの味わいをお楽しみください。

くつろぎの掘り座敷をご用意し、

20名様位のご予約は貸切でお楽しみいただけるます。
new,usiniku.jpg
館林駅より徒歩2分の舟木亭で今年の忘年会を楽しんでみませんか?


館林 舟木亭 忘年会におすすめ料理

忘年会には素材を生かしたオードブル料理を囲んで

館林忘年会におすすめしたいのが、皆さまで囲めるオードブル料理。

30cmを超える大皿に当店人気の創作料理が

豪快に盛り合されたもののこと。

新鮮なお刺身や榛名鶏の串焼、明太子巻き卵焼き、

煮物や海老のフリッターに酢の物と、

納得いただく味わいのためにご用意する当店の味覚が大皿に盛り沢山。

忘年会を盛大に盛り上げてくれます。

大皿から好きなものを取って食べれば良いので、

席を移動しても人数の増減があっても融通が利くところが

忘年会にはぴったりです。
o-doburu.jpg
仲間とオードブル料理を囲めば、自然と絆も深まりそう♪

忘年会に最高級あんこう鍋を味わう

あんこう鍋。忘年会の行われる季節ならではのお料理。

それが、あんこう鍋です。一度は味わいたい冬の味覚と賞される、

近海物のあんこう。

当店では近海物をご予約にて皆さまにご提供させていただいております。

当店で丁寧に調理するあんこうの身は、淡泊で上品な味わい。

海のフォアグラと称されるあん肝は裏ごしして

味噌仕立てで仕上げますので、

まさにお口に入れた途端、濃厚な旨みを広げます。

あんこう鍋のスープを吸ってシャキシャキ野菜も一層美味しくなるのです。

最後は卵雑炊で、あんこうの旨みを余すことなく

堪能していただけます。

忘年会でお客様からお楽しみいただいている、

舟木亭のあんこう鍋。普段お目にかかれない最高級の味わいを、

忘年会にぜひいかがでしょうか。

しゃぶしゃぶで楽しむ忘年会

しゃぶしゃぶ忘年会には、しゃぶしゃぶもおすすめ。

仲間とお鍋を囲んで楽しく召し上がっていただけるしゃぶしゃぶは、

賑やかな忘年会の雰囲気にぴったりです。

当店のしゃぶしゃぶには上州牛を使用。

きめ細やかな霜降りが、口に入れた途端やわらかく

ジューシーな食感を生み出します。

シャキシャキ野菜との相性も抜群。

タレは橙ぽん酢、胡麻だれの2種類でお楽しみいただけます。

一年を締めくくるお祝いの忘年会。

忘年会に、館林駅前、舟木亭のしゃぶしゃぶはいかがでしょうか?
ラベル:忘年会♪
posted by kimama at 09:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。