2011年11月29日

忘年会に飲み放題プラン♪

飲み放題プラン! ご宴会に大活躍 ♪
bitmap.png

まずはビールで乾杯♪館林駅前舟木亭まずはビールで乾杯!

飲み放題プラン♪ 人気のハイボールを追加して

s_s_haibo-ru001.png
館林駅前 舟木亭でも、ご予約4名様より、

当店人気のメニューを揃えて、

お得な飲み放題プランをご用意させていただいております。

当店の飲み放題プランはスタートから120分です。

飲み放題プラン お一人様2100円♪

今宵はハイボール!館林舟木亭
hptop3.png

  生ビール(麒麟一番搾り)、瓶ビール(中瓶)

懐かしのハイボール(角瓶)

日本酒は菊正宗,榛名山と赤城山(群馬の銘酒)をご用意!

芋、麦の本格焼酎(百秀(鹿児島 芋)、かおり麦鹿児島 麦)

  更に人気の「まろやか芋」。「城下町のナポレオン」は甲類 館林の焼酎) 
s_MP900216115.png
梅酒、梅サワー、ライムサワー、レモンサワー

カクテル(ジントニック、スクリュードライバー、ソルティードッグ)

烏龍茶、オレンジジュースとアイスコーヒー

  グレープフルーツジュース(共に100%♪)、

  コーラをご提供させていただきます。



飲み放題プランにワインを追加して 

ワインも楽しめる飲み放題プラン2時間 お一人様2600円!。

お一人様プラス500円(2600円)でワインもお楽しみいただけます。館林舟木亭♪

カベルネ・ソーヴィニオン(赤)

FORTANT CABERNET SAUVIGNON 

力強く、厚みのある味わい。

キュベ コネスール(白)CUVEE DES CONNAISSEURS BLANC

ボジョレーの、名醸造家ジョルジュ デュブッフがつくったテーブルワインです。

和洋オードブル料理やしゃぶしゃぶ、すき焼きのフルコース、

おもてなしコースと合わせて お楽しみいただけますので、宴会にもぴったりです♪

飲み放題プランの内容をきちんと把握!
s_008(1).png

飲み放題プランを利用する場合は、

プランの内容をきちんと把握しておくことが必要です。
gz-1.png

飲み放題プランはお得!と思いがちですが、

皆さまが飲みたいと思っているお酒が入っていない場合などは、

追加注文が増えて結果的に予算オーバーになってしまうことも..。

s_burogu-7.png
また、宴会の時間に対して飲み放題プランだけが

早く終わってしまわない様に気を付けた方が良さそうです。

お料理と合わせた飲み放題プランが人気!


飲み放題プランは、お料理のコースと合わせて選ぶのが一般的。
rect3002.png

そうすれば前菜からデザートまでだいたい飲み放題の時間内に

合わせて進めてもらうことができるので宴会の進行にもぴったりです。
s_092.png

飲み放題の終了も不自然な形にならないので、

参加している人たちにも満足してもらえそうですね。

マナーを守って飲み放題♪

お得な飲み放題プランだからこそ、マナーも大切です。

まずはもちろん飲み放題の制限時間を守ること。


もう一つは飲み干せる分のお酒を注文することです。

飲み放題のラストオーダーになって、“せっかくだから”と

余分にオーダーしてはマナー違反になりそうです。


飲み放題とは一定の料金でお酒やソフトドリンクなどを

好きなだけ飲むことができるプラン。

「好きなだけ」とは言っても、

飲み放題が可能な時間や飲み物の種類が決まっています。
s_188.png

飲み放題プランは、忘年会や新年会、駅前 歓送迎会などの

宴会には大活躍。どれだけ飲んでも料金が決まっているので、

幹事様には安心ですね。

忘年会に館林駅前 舟木亭の飲み放題プランを是非お楽しみ下さい。
ラベル:飲み放題
posted by kimama at 13:58| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。