2012年11月09日

忘年会! しゃぶしゃぶde飲み放題プラン♪

飲み放題プラン! ご宴会に大活躍 ♪
まずはビールで乾杯♪館林駅前舟木亭まずはビールで乾杯!
rect3002.png
飲み放題プラン♪ 人気のハイボールを追加して


館林駅前 舟木亭でも、ご予約4名様より、

当店人気のメニューを揃えて、お得な飲み放題プランをご用意させていただいております。

飲み放題プランはスタートから120分です。
gz-1.png
飲み放題プラン お一人様2100円

ご予約はお早めに♪コース料理ご予約の4名様から承ります。

●●●館林駅前 舟木亭 電話1(プッシュホン) 0276-75-7995
s_188.png

今宵はハイボール!


生ビール(麒麟一番搾り)、瓶ビール(中瓶)


懐かしのハイボール(角瓶)

日本酒は菊正宗,榛名山と赤城山(群馬の銘酒)をご用意!
s_s_hp03.png

芋、麦の本格焼酎(百秀(鹿児島 芋)、かおり麦鹿児島 麦)

更に人気の「まろやか芋」。甲類 宝焼酎) 


梅酒、梅サワー、ライムサワー、レモンサワー、カルピスサワー


カクテル 3種類(ジントニック、スクリュードライバー、ソルティードッグ)
image3003.png

烏龍茶、オレンジジュースとグレープフルーツジュース(共に100%♪)、

コーラ、カルピスウォーター、アイスコーヒー

をご提供させていただきます。

飲み放題プランにワインを追加して 

ワインも楽しめる飲み放題プラン2時間 お一人様2600円!。

お一人様プラス500円(2600円)でワインもお楽しみいただけます。館林舟木亭♪

カベルネ・ソーヴィニオン(赤)
s_199.png
FORTANT CABERNET SAUVIGNON 

力強く、厚みのある味わい。

キュベ コネスール(白)CUVEE DES CONNAISSEURS BLANC

ボジョレーの、名醸造家ジョルジュ デュブッフがつくったテーブルワインです。
s_191(1).png

和洋オードブル料理やしゃぶしゃぶ、すき焼きのフルコース、
  
しゃぶしゃぶおもてなしコースと合わせて 

お楽しみいただけますので、宴会にもぴったりです♪

飲み放題プランの内容をきちんと把握!
hp003.png

飲み放題プランを利用する場合は、プランの内容をきちんと把握しておくことが必要です。

s_s_064.png
飲み放題プランはお得!と思いがちですが、

皆さまが飲みたいと思っているお酒が入っていない場合などは、

追加注文が増えて結果的に予算オーバーになってしまうことも..。
s_PB240012.png

また、ご宴会の時間に対して飲み放題プランだけが

早く終わってしまわない様に気を付けた方が良さそうです。

お料理と合わせた飲み放題プランが人気!


飲み放題プランは、お料理のコースと合わせて選ぶのが一般的。
s_018.png

そうすれば前菜からデザートまでだいたい飲み放題の時間内に

合わせて進めてもらうことができるので宴会の進行にもぴったりです。

s_tatebayasifunakitei.png
飲み放題の終了も不自然な形にならないので、

参加している人たちにも満足してもらえそうですね。

マナーを守って飲み放題♪


お得な飲み放題プランだからこそ、マナーも大切です。

まずはもちろん飲み放題の制限時間を守ること。
ennkai-1.png

もう一つは飲み干せる分のお酒を注文することです。

飲み放題のラストオーダーになって、“せっかくだから”と

余分にオーダーしてはマナー違反になりそうです。

s_183.png
飲み放題とは一定の料金でお酒やソフトドリンクなどを好きなだけ飲むことができるプラン。

「好きなだけ」とは言っても、飲み放題が可能な時間や飲み物の種類が決まっています。


飲み放題プランは、忘年会や新年会、駅前 歓送迎会、

しゃぶしゃぶ納涼会など、ご宴会にも大活躍!
hp006.png

どれだけ飲んでも料金が決まっているので、幹事様には安心ですね。

しゃぶしゃぶ忘年会に飲み放題プランを是非お楽しみ下さい。
コース料理ご予約の4名様から承ります。
●●●館林駅前 舟木亭 電話1(プッシュホン) 0276-75-7995
hptop1.png
posted by kimama at 10:49| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

しゃぶしゃぶ忘年会♪

しゃぶしゃぶで忘年会を盛大に
rect3002.png

地元群馬の高級な上州牛しゃぶしゃぶをご用意しております♪館林舟木亭
hptop1.png
忘年会とは、一年を盛大に締めくくるご宴会。

この忘年会を楽しみにしている方も多いはず。

gz-1.png
そんな忘年会を盛り上げてくれるのが、お酒、そしてお料理です。

中でも仲間と賑やかに忘年会を楽しみたい!

という方におすすめしたいお料理が、鍋。

s_008(1).png
忘年会が行われる寒い季節にぴったりで、

仲間と共に楽しく召し上がっていただけます。

そんな鍋料理の中でも、忘年会に特におすすめしたいのがしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶの魅力は、自分で食べる分ずつお湯にくぐらせるというシンプルなスタイル。

他の鍋料理に比べて簡単で、しかも皆が楽しむことができます。

しゃぶしゃぶをゆっくりと味わいながら、自然と会話も弾みそう♪
image3003.png

忘年会のように急な人数の増減がありそうな場合でも、融通が利きます


一年を盛大に締めくくる忘年会。そんな忘年会は、

しゃぶしゃぶで賑やかに盛り上がってみてはいかがでしょうか。

忘年会にもおすすめの、館林駅前 舟木亭のしゃぶしゃぶ
h1.jpg

館林駅前 舟木亭では、皆様の忘年会を盛大に盛り上げる、

地元群馬の高級な上州牛 しゃぶしゃぶをご用意しております。

s_004(7).png
当店のしゃぶしゃぶで使用するお肉は、

群馬県の銘柄牛である高級な上州牛リブロース。

細かな霜降りが、口に入れた途端とろけるような食感を生み出します。


しゃぶしゃぶ野菜は地元群馬の新鮮野菜。

しゃぶしゃぶで召し上がっていただくと、野菜本来の甘みを一層引き立ちます。

当店の濃厚な胡麻だれとまろやかなぽん酢との相性も抜群♪

お箸が次々に進んでしまいます。
159.JPG

しゃぶしゃぶの締めは館林のおうどん。

お肉とお野菜のだしがたっぷりと出たスープで作るおうどんは絶品です。


今年の忘年会は、館林駅前舟木亭のしゃぶしゃぶで、

盛大にお楽しみください。

忘年会にもおすすめの館林駅前舟木亭しゃぶしゃぶコースのご案内
http://www.funakitei.com
s_PB240012.png

忘年会のご予約はお早めに

忘年会は、数ある宴会の中でも、特に盛大に行われるもの。

そんな忘年会をさらに盛り上げてくれるのが、お料理。
hp07.png

味はもちろん、見た目の華やかさも大切なポイント。

そして何より!仲間と一緒に楽しめるおもてなし料理というのが忘年会には人気です。 

h8.jpg
館林駅前舟木亭でも,そんな忘年会にぴったりのお料理を取りそろえております。

館林駅前舟木亭館林しゃぶしゃぶすき焼き舟木亭
s_067.png

今年の忘年会は、舟木亭でこだわりの味わいをお楽しみください。

くつろぎの掘り座敷をご用意して、20名様からのご予約は貸切でお楽しみいただけるます。 

ご予約 お問い合わせ
電話1(プッシュホン)0276-75-7995
s_s_haibo-ru001.png

館林駅より徒歩2分の舟木亭で今年の忘年会を楽しんでみませんか?

忘年会におすすめ料理 館林舟木亭 

忘年会にはオードブル料理を囲んで

館林忘年会におすすめしたいのが、皆様で囲めるオードブル料理。

30cmを超える大皿に、当店人気の創作料理が豪快に盛り合されたもののこと。
b33.jpg

新鮮なお刺身や麦風どりの串焼、明太子巻き卵焼き、

上州牛さしや海老のフリッターに酢の物..と、

納得いただく味わいのために当店が ご用意する上州群馬の味覚が大皿に盛り沢山♪。

忘年会を盛大に盛り上げてくれます。

大皿から好きなものを取って食べれば良いので、

席を移動しても人数の増減があっても 融通が利くところが忘年会にはぴったりです。

仲間とオードブル料理を囲めば、自然と絆も深まりそう♪
s_image2993.png
忘年会に最高級あんこう鍋を味わう

s_059.png
あんこう鍋。忘年会の行われる季節ならではのお料理。

それが、あんこう鍋です。一度は味わいたい冬の味覚と賞される、近海物のあんこう。

当店では近海物をご予約にて皆さまに ご提供させていただいております。
s_049(1).png

丁寧に調理された身は、淡泊で上品な味わい。

海のフォアグラと称されるあん肝は裏ごしして味噌仕立てで

仕上げますので、まさにお口に入れた途端、濃厚な旨みを広げます。

あんこう鍋のスープを吸ってシャキシャキ野菜も一層美味しくなるのです。

最後は卵雑炊で、あんこうの旨みを余すことなく堪能していただけます。

忘年会でお客様からお楽しみいただいている、

舟木亭のあんこう鍋。

普段お目にかかれない最高級の味わいを、忘年会にいかがでしょうか。

忘年会をしゃぶしゃぶで楽しむ

しゃぶしゃぶ忘年会には、しゃぶしゃぶもおすすめ。

仲間とお鍋を囲んで楽しく召し上がっていただけるしゃぶしゃぶは、

賑やかな忘年会の雰囲気にぴったりです。

当店のしゃぶしゃぶは高級な上州牛を使用。

きめ細やかな霜降りが、
口に入れた途端やわらかくジューシーな食感を生み出します。
mise-niku-1.png
シャキシャキ野菜との相性も抜群。

タレは橙ぽん酢、胡麻だれの2種類でお楽しみいただけます。

一年を締めくくるお祝いの忘年会ー。
nabe-4.png
忘年会は当店のしゃぶしゃぶを是非お楽しみください♪
posted by kimama at 10:56| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

七五三のお祝い♪

七五三のお祝い
七五三のお祝いのはじまりは群馬県館林市♪

image3059.png

お子様の健やかな成長を願って行われる伝統行事 七五三。

女の子は3歳と7歳、男の子は5歳の時に神社にお参りをします。


七五三のお参りは通常11月15日ですが

最近はこの付近の日曜日や祝日など都合にあわせてお参りするようです


なにはともあれ晴れ着を着て、可愛らしく御めかしした

お子様たちを前に、ご家族皆様の喜びもひとしおですね。

七五三のはじまり
徳川家ゆかりの館林城跡 群馬県館林市 舟木亭


七五三のはじまりは今から330年ほど昔のこと


天和元年 当時の館林城主 徳川徳松の健やかな成長を祈ったことが始まりです。 

その日が1681年の11月15日でした。

s_018.png
徳川徳松は、江戸幕府第5代将軍 徳川綱吉の長男であり、

お世継ぎとして幼くして上野館林藩主となりました。

七五三が11月15日のわけ

大切なお子様の健やかな成長を願う七五三

旧暦の15日は、古くは「二十八宿の鬼宿日」(鬼が出歩かない日)

に当たり、何事をするにも吉であるとされていました。
s_PB240012.png

また、旧暦の11月は収穫が終わり、

その実りを神に感謝する月でもあるので

11月の満月の日に当たる15日に、

子供を守る氏神様への収穫の感謝を兼ねて

子供の成長を感謝し、加護を祈るようになったそうです。

七五三はご家族そろってお祝いのお食事会を♪

h-p1.png

七五三は、ご家族やごく親しい人を招いて 
贈り物を贈ったり、美味しい食事を囲んだりして、
主役を盛大にお祝いしたいものです。

七五三のお祝い♪ ご予約承ります。  

館林駅より徒歩2分 舟木亭が皆様の七五三をお手伝いさせていただきます。

七五三お祝い膳  2100円
サラダ 海老フライ ハンバーグ スパゲティー ジュース

七五三のお祝いに 館林駅前の舟木亭おすすめのお料理
七五三のお祝いにおすすめのお料理

s_033.png
おめでたい七五三のお料理に、30cmを超える大皿にお刺身

や海老フライや麦風どりの唐揚げなどが豪快に盛り込まれた

和洋オードブル料理はいかがでしょうか。

s_haruna-o-do.png
見た目の華やかさはもちろん、

七五三を迎えたお子様にも喜んでいただける季節の味覚が盛り沢山!

おめでたい七五三のお席にもぴったりですね。
012.JPG

ご家族皆様で大皿のお料理を囲めば、

七五三のお食事会も楽しく盛り上がりそうです。

七五三のお祝いは外食が安心


七五三のお祝いを自宅か又は外食にしようか迷われる方も多いと思います。 


とは言え、お料理を自分で作るのは、

お子さまの身支度もあるのでなにかと大変。 

ご親戚も呼ぶことになれば、何かと気を遣いますね。


七五三のお参りの帰りに、

ご家族揃って外食を楽しむというのが人気のスタイルです。

s_188.png
アクセス、ご予算、お料理など、条件から前もって

お店のHPで調べておき、予約を済ませておくと安心です。

七五三のお祝いはゆったりと

群馬県館林市 舟木亭♪
028.JPG

そんな七五三のお祝いには、落ち着いた雰囲気のお店を選んだ方が安心


なかでもお子様連れでもくつろげる、

お座敷タイプのお席を予約しておきたいものです。

159.JPG
掘り座敷ならおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、

足を延ばしてゆっくりとくつろげますね。

皆の笑顔の真ん中に当店こだわりの鍋料理もおすすめです♪

七五三のお祝いのお食事会に 舟木亭のこだわり会席料理


七五三のお食事会に、舟木亭こだわり会席料理はいかがでしょうか。
sousaku.jpg

当店の会席料理は、前菜から食事、デザートまで、

季節の味覚をふんだんに使いました。
s_top-15.png

群馬の上州牛をはじめ、大地からもたらされる豊かな恵みは

お子様の健やかな成長を願う七五三にぴったりです。

hp006.png
一品一品ごゆっくりとお楽しみいただけると思います。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

hptop1.png
posted by kimama at 07:50| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。